平日16:00までのご注文で 当日出荷!

電話問合せ
0
¥0

現在カート内に商品はございません。

0
¥0

現在カート内に商品はございません。

【マツコの知らない世界で紹介!】足こぎ発電機 ケーター「パワーボックス50」太陽の光も燃料もいらない!

今やスマホやケータイは、被災状況や避難情報を把握するほか、自分や家族の安否確認など、有事の際に欠かせないツールです。

ひと口に充電ツールといっても、小型タイプやソーラータイプなど、さまざまな種類があります。災害時のスマホ充電器としても注目されている「ソーラーパネル」ですが、天候が悪いと充電できなかったり、充電に時間がかかったりという難点も…。

太陽の光もない、水もない、燃料もない!

 

そんなときに便利なのが、ペダル式足こぎ発電機 「ケーター パワーボックス50」 です。

ケーター パワーボックス50 足漕ぎ式ポータブル発電機 燃料不要 - フジコンプラス

「パワーボックス50」は、小型の人力発電機で、自転車のようにペダルを漕ぐことによって発電。最大で42Wの電力を出力し、“ACアダプタ” や “USB” でスマホやモバイル機器を充電することが可能。一度に複数のスマホも充電できます。

【マツコの知らない世界】でも防災特集として紹介され、話題となりました。

通常は納品まで数か月待ちの人気商品ですが、フジコンプラスでは数量限定で入荷することができました!

ケーターとは

米国K-TOR社(ケーター社)は、2008年に「 燃料資源や環境に左右されないグリーンパワー発電で世界のすべての人々に電力を提供する 」をコンセプトに創立され、人力で駆動させる発電機の開発と製造を専門とする米国のポータブル発電機ブランドです。 この度、ユーザーさまのお声から従来の製品に研究と改良を重ね、さらにパワーアップして新製品「パワーボックス50」が誕生しました。

他の発電機との違いは?

待たずにすぐに充電できる!

安心の日本正規品

※日本正規品と並行輸入品では製品仕様・サポートが異なります。ご注意ください。

ケーター パワーボックス50 足漕ぎ式ポータブル発電機 燃料不要 - フジコンプラス

数量限定です!お早めにお買い求めください♪

タグ

関連商品


ページトップへ